平日の一人映画

ブログを継続するために何かネタを見つけようと思い、また、自分の楽しみを見つけるためにも、新しいことに挑戦中です。

そこで、初めて平日の昼間に、一人で映画を見てみることにしました。

今回行く映画館は、海(ビーチ)が近くにあり、米軍基地もあるため、平日にもかかわらず、観光客や米軍関係者で賑わっていました。

見たい映画は、アニメ「スパイファミリー」

男性中年が一人で、アニメ映画を見るのは、周りにどのような目で見られているのか。気恥ずかしかったです。

映画の内容は面白くて最高。

そして何より、一人で平日に映画を見に行ったことが思い出に残りました。

これからも、小さなことでも、平凡なことでも、元気なうちに、新しいことに挑戦していきたいな。

と思った平日のひと時でした。

タイトルとURLをコピーしました