独立 独立して昼寝
基本的に9時~17時のデスクワークだと、昼食後は眠くなってパフォーマンスが落ち気味ですよね。食後に少しでも昼寝をすると効率が上がるのは間違いなく、Googleなどの企業でも推奨されているほどです。とは言え、会社員の場合はスペースの問題や職場...
独立
独立
独立
独立
独立
独立
独立
独立
独立
独立