働き方 転職していい感じな友人
久しぶりに会った友人は、職場にこもりっきりの苦手なデスクワークや、同僚との人間関係に悩んで、思い切ってとある営業会社へ転職。厳しい営業職への転職なので「大丈夫か?」と不安に思っていましたが、転職して2年が経った今、前職以上の収入を得ているそ...
働き方
働き方
働き方
働き方
働き方
働き方
働き方
働き方
働き方
働き方