感じたことなど 沖縄美ら海水族館に隣接しているプラネタリウムが進化していました
先日、一人で美ら海水族館に行ってきました。子供が小学生の時には、たまに行っていたのですが、反抗期に入ると親とは行動しなくなり。。。平日の午前中に行ったので、そこまで混雑はしていませんでした。ジンベイザメ、ハブクラゲなど、水族館をはもちろん良...
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど