ITパスポートのテキストをなんとか最後まで読み終えました。
見慣れない横文字が多くてしんどい部分もありましたが、「ITとはなんぞや」という基礎の基礎は掴めた気がします。
実務では使わなそうな知識も多くあったので、そこは「浅く広く」と割り切って進めました。
基礎固めが完了したので、今度は事務所のホームページを「育てる」段階に入ります。
過去にワードプレスのテキストを開いて挫折した経験があるのですが、ITの基礎知識がついた今なら、理解もできる事が多くなっているかと。
少しずつ事務所ホームページを作り込んでいこうと思います。

