感じたことなど プペル2映画『えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』
映画えんとつ町のプペル~約束の時計台~を見てきました。前作のプペルよりも人気?というか、観客動員数は少ないみたいだけど、自分的には今回の作品が良かったです。特に、HYの「366日」が何度か流れるのですが、映画とすごく合ってました。
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど
感じたことなど